四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

再入札・・朝鮮総連ビル

2013-05-13 08:45:18 | 政治
最福寺(鹿児島県)池口住職が落札の総連ビルが資金が出来ずに再入札へそして・・5億円の供託金は没収しかしここで疑問が沢山出てくる。
住職の背景などが此方に・・(リンク)手広く営業するがお寺は税金が安いか無税??
しかし、5億は自身の金と友人の金とか???
まさか????出ているのではないかね???と思うのは私だけだろうか??そして次回の入札は参加できない。次はどうするのだろうかね??そして、不調の理由を彼はこうコメントしていたが、真実は闇の中ですがね。しかし、2億数千万をポンと出せる友人とは????
まさか機密費???と言う事で皆さんの聡明なご想像にお任せして・・・・!!!
私はウラの無い誠実なこの方たちを応援しますね。(リンク)と言うお話です。皆さんの見えないところで政治は動きますよご存知ですか???
ネットが普及によって其の一部が垣間見えるようになったのですよ。
そして、因島の除虫菊の花ですが、こんな名所のお話も瞬く間に全国の皆さんに公開はネットの力ですね。(リンク)ご覧くださいね。そしてお近くの方は山を埋める花の写真をUPしてね。と言うお話と画像は昨日に関アジに負けないおいしさの徳島産のアジを刺身でいただきました。鳴門海峡を上下して身の絞まりは抜群でコリコリ甘さも抜群です、道の駅<徳島公方の里>にある(JA徳島東産直市)で買いました。とれとれを地元猟師さんが販売していますから大好評でお昼には無くなりますよ。是非一度お立ち寄りを・・・・・・
そしてお試しください。徳島産のアジのお刺身を是非食卓へ!!
そして此方は全国のブログへご案内ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。