四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ドンブリが躍る美波町・・・!?

2014-10-20 15:54:37 | Weblog
画像をご覧ください。11月15日16日の二日間は、美波町のどんぶりサミットへのお越しを・・・アオリイカを釣りながら、お昼はどんぶりでお腹をおこせば楽しいですよ。
薬王寺駐車場でのお祭りです。前には道の駅も有り、便利な場所です。是非ドライブがてらに日和佐へ来て見ませんか???
恵比須洞や薬王寺、日和佐城とさまざまの観光地とあわせて利用すれば、一日が早いと感じるでしょうね。
此方のリンク先は美波町の観光協会です。時間が有ればご覧くださいね。そして、画像は此方のなんとのパンフよりお借りしました。リンク先もご覧くださいね。そして・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。