四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

前世はダンサー???そして・・・・

2014-10-20 08:57:07 | 政治
リンク先記事を見つけました。腰を振るしぐさが・・・動画をご覧ください。そして、表面化するその手口はワイン好きの方は住んでみては・・??と言う話ではありませんよ。リンク先記事を読んでみてください。その実態が表面化するほどに、不信感が募りますね。
画像は沢山並ぶ自転車のお店ですが。
駅などへ乗り捨てが続きますね。そして、新しい自転車を・・この品揃えすごいですね。お店にはこの二倍の自転車が並んでいます。
徳島市内の自転車屋サンです。そして・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。