四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

沖縄基地問題の解決法か・・???

2015-04-26 21:28:59 | 政治
4月21日に書きましたが、沖縄基地問題!!解決方法の手助けになるのか??
今日の読売新聞の記事からですね。石垣島などへの陸自の駐屯が書かれています。
もちろん海自と航空がそろえば、もう米軍の存在は必要ありません。
そして、TTPをはじめ、アメリカに物言えるのは、安○一族ですが。言いなりはおかしいでしょう!!!
元総理小○さんは、物言える朝鮮から、拉致被害者を連れ帰りました。そして、
田中一族は、<お宝官邸談>ではないですが、「良い仕事ですね!」と言う感じでした。自国の利益に貢献するのか、それとも言いなり外交を繰り返すか???初めて一族のつながりを問われるのはパフォーマンスでなくて手腕???ですね。

そして、官邸の屋上で、二週間居続けたドローン(小型無線操縦多翼飛行物)深夜に飛ばして、ただ落ちただけでは罪にもなりませんし、放射性物質が搭載されても、それで恫喝をしない限りは、威力妨害にはならないはず、ただ子どものボールがお隣に落ちたのと同じ!!
あえて犯罪とする理由は何処に、放射性物質のばら撒きが、犯罪なら福島原発職員および東電社員はすべて犯罪者!!!
連日の垂れ流しとそれを容認した所にも責任は及ぶのではないだろうか???
こじつけて犯罪者と仕立てる根拠はどこに有るのか???
少しづつ、正義感と公平性がズレていってますが、お感じになりますか???もうすぐカラスは白くなるのかもしれませんね。気になる方はリンク先を・・・・!!画像は初夏のおとづれを感じさせ始めた四国の風景!!ゴールデンウイークを過ごして見ませんか???

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。