四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

継続3000日の夢!?

2014-05-31 08:45:14 | Weblog
雨の降る外を見て・・・滴り落ちるしずくを眺め!?PCに向かい書くことを探してネット徘徊・・記事を見つけて、興味を持ち、そのことに徹して記事を書く!!
時には批判、又、あるときは激励、読まれるか、読むか??そんなことは考えず!!ただひたすらに思いをネットに流す。
取材で山を走ったり、出かけた先で携帯画像を撮ったり、プチ小説を書いてみたり、3000日の時は流れましたが。
過ぎ去りし日を振り返っても昨日と何も変わらない今日がある。継続は力!?と人は言いますが。継続は力と言うよりも努力ですね。
ご縁があって記事をご覧になる方は、是非、何でも良いので続けると言う努力をして見てくださいね。


<犬も歩けば棒に当たる>当たって見ませんか???
そして前向きのすばらしい人生を・・・・!!!(お読みいただきましてありがとうございます。)今日の画像は只今の富士山です。すばらしいお山の姿ですね。
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。