四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

アジアの変動・・!?

2014-05-30 11:52:14 | Weblog
数年前の東日本震災のおいて、200億円以上の義援金を送ってくれた。親日の台湾!?そして、馬英九総統が統治する南国の島ですが。
フィリピンとトラブり、ベトナムと小競り合い、日本へも手や脚を振る中国!!
その中国が懐柔策で台湾を取り込もうとしています。かつては、国家として認めないと中国は台湾に向かって言い続けました。それが、今度は経済協力枠組み協定(ECFA)において、台湾との交易を拡大、しかもマスコミの取り込みから始まり、侵食を進めています。
画像は台湾と石垣島ですが。わずか、数十キロ、晴れた時は石垣島から台湾が良く見えますね
。台湾の侵食が終われば石垣島へやってきますね。
少し前に書いたのですが、対馬への韓国の侵食と同じ現象が中国の台湾浸食ですが。こちらはマスコミまで手に入れての行動ですから、大変危険ですね。
アメリカでも夜の産業は中韓国の稼ぎ場となっていて、それが巨大化して問題になっていますね。親日国がいつか侵略国に豹変するときが来るのではないか???
国境警備の重要性を感じますね。
画像はgoole Earthからです。
じっくりと考えて見ませんか???そして此方からは
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。