四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

ペンダコと竿ダコ???

2014-07-26 08:42:34 | Weblog
画像は徳島県上勝町の鮎釣り風景ですが。向うに見えるのは月ヶ谷温泉の建物です。そして、鮎の友釣り風景ですが・・・人気ポイントは沢山の釣り師が集合しています。
私も出かけていますが、ペンダコが有った手が・・・・「あれペンダコが消えて・・・おおお・・・・竿ダコが出来た!!!」

画像が竿ダコが左手の平にくっきりと付いてます。人間の体は実に面白いですね。(笑)
お越しの皆さんは何ダコが出来てますか????
「エ・・???パチンコダコ??それが一番困りますね。」ほどほどにするのが一番ですよ。
そして、此方からは
全国のブログを見てみようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。