四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

日本人は賢いのか???

2014-10-30 15:49:27 | Weblog
こんな記事を見つけました。温泉ブームと言って、全国津々浦々に温泉が乱立していますが。
そんな温泉の一つですが、混浴で有名な、長野県山ノ内町の地獄谷野猿公苑でのことですが。スマホを温泉に入りながら、操る猿の画像が、入賞とか。温泉好きは賢くなるのか????そして、北朝鮮まで、出向いて、何も収穫は無いのか???むしろ、後退の感が有るが、果たしてどうなるのか???自分のことでないからどうでもいいの???(リンク先記事)と思いませんか。そして、金権政治の結末は金に苦労する???刑事事件まで発展するとは情けないことではないか!!!そして、この三億円は血税ではないか!!誰が責任取るのか!!!とても大切な金を、政務調査の名目で、くすね!!挙句には、こんなことまで!!!それでも我慢しなくては、いけないのか!!ネットで、組織的に人気を操っても、限界が見え始めたと思うのは私一人でしょうか????考えてみませんか。

下のバナーから全国のブログを見てみようね。
今日の画像は、アメリカのアイススケーターで、グレイシーゴールドさん、美人スケターですが、果たしてその人気は・・・????


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。