四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

あかん・・・・やられた・・・!!!

2006-10-04 21:46:51 | Weblog
本日仕事を終わり太刀魚が気になって・・ポンポコタウンで秋刀魚を買って・・先日の
波止に行くと・・「うわ~~!!!やられた・・・!!!!」柵が閉まり入れない。
先日行った時に汚いゴミがいっぱいで気になった。で門を閉めて入れなくしてしまった。
皆さんも釣り場にゴミを置いて帰らないようにしようね。・・・・釣り場が無くなるのも困るし・・・ゴミが流れて魚がいなくなるのも困るので・・・私くらいはかまわんは
逆に私だけでもと皆が思えばキレイになる。・・・・・仕方なく・・近くの元根井港に
移動するが当りが無い・・ウキ下を深くすると「あ・・・!!根がかり・・」プチッ・・
切れたそっと道糸を巻くと・・「あああああ~ううううウキが・・流れた・・!!」
なんと道糸のツナギ目で切れた。ウキがLEDのライトをつけたまま・・・流れていく
「・・・・!!!!」寂しい太刀魚釣りでした。近日リベンジします。
反省はあまり行かない釣り場では底の確認を忘れないことですね。・・・・
特に夜釣りの時は絶対必要ですね、・・・先日の画像の手造りウキを流してしまった。
・・・・・「ざんね~ん」・・・また、Tさんのところに行って「エエウキやな~
ようできとるヮ・・」と言いつつ三個持って二個返し・・「一個試してみるヮ」で貰ってくる・・・いつものパターンである。ほんじつの画像はTさんが作った自作ウキです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。