四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

アオリイカ釣り大会について・・!!!

2006-10-03 00:05:01 | Weblog
今年で四回目のアオリイカ釣り大会は11月12日に行う予定です。徳島、高松また近隣の方で参加したい方はGFG徳島もしくはGFG徳島の連絡先を釣具屋さんで聞いてください。
締め切りは会員は遅いですが一般は10月15日くらいまでに知りたいです。
昨年は40数名です。磯で行いますから・・磯の経験者に限りますがね。
ココにコメント入れていただければそれでも良いですがね。
前の画像は昨日の新作釣具の展示会風景です。
そのあと太刀魚の釣り場に寄れば波止が車の止める所も無いほど来ていました。
雨の降るのに凄いですね、皆さんは・・・・この画像です。

たまにはランキングもポチっとして投票していただけると有り難いです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。