四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

場所がナーイ・・!!!

2006-11-05 14:21:26 | Weblog
アオリイカのポン級が釣れる季節が来ましたが、先日私たちの掲示板に画像をはってココに友人の朝日を拝む姿を入れると・・・おお~エギンガー達とウキ釣り師たちで先日の
金曜日夜は賑やかに電気ウキとケミホタルでピカピカ・・ネオン街か????
てなかんじでした。1時間ほどで止めて帰りました。で土曜日の朝次の場所に行くと
「おおお~ココは空いていましたわ」で、pm2時まで釣り・・・アタリハ3回二杯ですが一つはタバコサイズでそのままリリース持ち帰りは寂しい1杯でした。
なんとそこは墨で真っ黒でした。そんなのをそのままにすると・・・・「おおお~イか網
が・・・!!!」となって、投げるところもナ~イ・本日の画像はイか網と手前が墨を
付けた波止です。皆さんも自分的ポイントの画像は気をつけてね。それと墨の跡は洗っておくか点けない様にね。・・・たまにはココをポチッとしていただければ書くのに元気が出ます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。