四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

大飯原発再稼動!!!!

2012-06-16 17:12:11 | 政治
大飯原発再稼動・・TVのテロップで流していましたが、大阪経済を考えると代替発電の無い今、原発稼動は妥当な評価をされるでしょうね。しかし、あれだけ反発していた大阪○長のコメントが出ないしマスコミも取材しないのはおかしいと思わないのか???私は今大阪市の維○の会の発言を聞きたい??そう思うのはわたしだけでしょうかね???やはりか??マスコミの偶像???それで政権などとれば国政はどうなるのか・・泥んこになりながら批判されても前悪政を正そうとして手探り政治をしている現政権を私は応援しますね~!!!使い方によれば薬そして麻薬と呼ばれ四国内に有った花はほとんど抜かれましたが・・・一部で細々と生き続ける<ケシの花>見た目は綺麗ですが・・使う人と使い方で<毒か薬>私は好きであちらこちらで見つけます。
ケシの見分け方は此方をごらんください。オニゲシとハカマオニゲシ良く似ているが違います。栽培すれば罰則が有りますが、自然発生は土地所有者も罰せられませんが??近年良くあちらこちらで見かけられます。画像も先日撮ったものです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。