四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

親は無くとも子は育つ??

2012-06-12 02:56:03 | 政治
昨日ふとネットで娘の名前を見つけて懐かしく検索をかけると・・記載部分が沢山出てきたので息子の名前も検索をかける。するとこれも沢山有る。ともに本人たちの名前である。
医学と理学ではあるが共に数年逢っていないが頑張っているのをネットで知りとてもうれしいし又、「人間死ぬまで勉強!!!」とよく言ったが実践していることをうれしく思い自分も頑張ろうと改めて思う瞬間でした。
画像は先日咲いた我が家の月下美人・・鮮やかな色の大きな花そして近日桔梗が蕾をつけているので咲く予定です。
民主党政権衆議院解散とか???匂わせていますが・・・ここ数年議員の汚職が減った!!!マスコミをにぎわすことが無くなりましたね。自○党時代は数ヶ月に一人は候補者が出ていました。
私は転がりながらも誠実で少しづつ前に進む泥臭い民主党が好きですが・・マスコミには派手で金使いの荒い方が良いみたいですが???
やはり今は誠実な政権が正解ではないでしょうかね~声を大きくしてガンバレ民主党今はあなた方しか居ない日本を頼むと聞こえるなら言いたいですね。




カエルを見て思い出しましたが・・初めて出たとき<仙ちゃんカエル>と言って応援した方が居ました・・・知ってるでしょうかね???


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。