四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

マレーシア旅客機消息不明!!続報!!

2014-03-13 12:26:20 | Weblog
今はもう自宅に居て捜索に協力できる時代!?すばらしいですね。ネットの普及とカメラの性能UPによって自宅で捜索できるんですね。
グーグルに画像提供しているデジタルグローブがネットユーザーへ呼びかけると瞬く間に画像の取り込みが此方のリンク先記事ですが。そして画像による捜索に協力と有ります。進化するネット社会、覗き見でなくウェーブカメラの有効利用すばらしいと思いませんか!!!そしてすばらしいと言えば東芝の技術を企業スパイした50歳台の最低の男が居ると思えばアメリカが戦後の処理で日本の技術の高さを怖がって伊ー400の潜水艦を沈めていたんですね。リンク先記事です。日本の技術力はすばらしいものがあるが世界はそれを狙っていますね。今回派遣された自衛隊の航空機P3-C(画像の飛行機です。)最新鋭の電子機器が搭載されている哨戒機です。果たして活躍の場はあるのでしょうか。???
そしてフロリダ沖の魔のトライアングルは有名ですが。この近辺もトライアングルが出来ているのか???
そして最後の画像は昨日の富士山です。
此方からは全国のブログを見てみようね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。