四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

穴吹川・・・第二弾

2007-06-01 20:34:14 | レジャー、釣り
NMさんの釣りを見ていたとき携帯に着信・・・「携帯取りよるわ・・・」「多分掛かるけんな~」図星でGETでダイビングキャッチ見事に入る。
「ほな、ネット用の写真を撮ろうか???」とだれかが「ほな、電話掛けないかんの違う
???」・・NMさんは携帯が鳴らんと釣れんてか???(笑)
大きな声で「写真撮るな~」と言うと掛けた魚をキャッチできないで体の周りをぐるぐる
廻す・・・・・緊張するタイプなんじゃ・・と思いながらその時の画像がこれです。
12時過ぎにみんな満足し帰ろうと言い納竿としました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。