四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

淡路島 国営海峡公園

2016-04-18 13:07:44 | 政治
春の陽気から、いっぺんして、初夏の装いを感じ始めました。昨日の日和に誘われて、徳島県で行われた、花春フェスタには、たくさんの方が追い出たようですね。・・・知らないの??と言われそうですが。私は、淡路島 国営海峡公園へ行ってました。リンク先は公園のホームページですが。2000年に<ジャパンフローラ2000>として開催された跡地が、国営公園として、利用されてますが・・・ホテルや温室、多目的ホールなどと併設した野外庭園は、今が盛りと花と人の競演を見ることができます。あ・・たくさんの女性がいますが・・中国語が必要ですね。ここまで来た中国観光客と言う感じです。
そして、さまざまの花が、オリジナルなのですが、説明不足で、気づかれないことがたくさんあります。
次回は、その不思議な花を説明しましょうか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。