四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

熊本地震の行方は・・・!?

2016-04-18 13:13:17 | Weblog
リンク先は、国土地理院が作成した平成26年11月の資料です、そして、これによって、全国の都市部の活断層の場所と活動を調査し、都市圏活断層図解説書を2015年にすべてを公表していましたが。はたして活用されたのか???熊本の活断層は、リンク先のようになっています。そして震源が浅いと言うことは、断層のいたずらと断定できますが。九州は、この断層が網の目のようになっていますね。ですから、誘発地震が起きることを予想できなかったのでしょうか!!気象庁もさじを投げるほどに、連続した地震ですが。
はたして、収束へと向かうのか???
リンク先は、気象庁地震速報データーです。グラフなどにするとよく見えますね。まだまだ予断を許さない地震の行くへはとても気にかかります。
そんな時に、こんな会社やこんな・・・発言や・・・安易な扇動は、混乱に拍車をかけるので、謹んでほしいと思うのは、私一人でしょうか!!!そして、早い救命と回復を願うのですね。
画像は、昨日の温室で見つけたツルの一種ですかね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。