四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

サンセットに映える二人!?

2014-06-01 08:46:28 | Weblog
旅は知っている場所でも知らない場所でも期待感とハプニングにワクワク感が有り楽しいですね。そして、画像はサンセットになびく二つの影・・・流失画像からですが。
今年こそ、思い出作りをと考えている方は行って見ませんか、台湾の旅!リンク先はコラムですが、高雄の話と縦断鉄道の話がありましたからリンクしました。機会があれば旅行をして、新しい発見や綺麗な場所を眺めるのは心が洗われるし、気分に余裕が出来ますね。
暖かくなって、今年こそ!!と考える貴女は、是非、体験してくださいね。
そして、悲しいニュースですが、不明児童が全国で705人と言う統計が出ています。おかしい親ですね。リンク先記事を読んでどう考えますかね。考えて見ませんか??
そして此方から全国のブログを・・
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。