四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

須磨浦普賢象<スマウラフゲンソウ>

2016-04-18 14:15:12 | Weblog
須磨浦普賢象とは・・八重の桜で画像ですが、神戸市須磨で見つかった、フゲンソウの子供として、誕生し、新種として登録されました。フゲンソウは・・・こちらの画像ですが、花の感じが、ブルーの感じで、枯れてるのか??と感じます。
しかし、公園管理者に聞くと、新種と言うことでパチリとしてきました。ぜひ、機会があればご覧になってほしい桜ですね。
ただ、公園が広すぎて、通常で必要かな~と感じますね。地下駐車場や、ホテル、そして、国際会議場は、高額の投資を必要としたんでしょうか???

利権ばかりの箱物行政の成れの果て・・・と感じたのは私だけでしょうかね。無駄や、巨大化であぶく銭が飛び交う行政のやり方を、懸命に容認し、支援する人たちとは・・・気になりませんか!!!ネット社会に旋風を巻き起こすのは、貴方かも知れません。うそはだまされやすく 真実は信用されにくいのが 現実です。そのギャップを見抜く力も必要ですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。