四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

明日ママがいないの署名活動!?

2014-02-28 23:33:06 | Weblog
少し前に書きましたが、日テレ<明日ママがいない>の放送に伴う社会的影響ですが、高校生が行動を起こしていました。(リンク先記事)そして其のサイトは此方のサイトですが。ご存知ですか??リンク先をご覧ください。(拡散をお願いしますね。)そして家庭でも其の社会的影響を話し合うことで子供達のいじめに対する考えに変化があるのではないでしょうか。社会悪を公然と放送することに違和感を感じない麻痺した感覚ではエスカレートするばかりですね。ねずみ小僧を義賊とあがめる感覚ではないか。
早く放送の中止を求めるのは正常な感覚ではないのか。・・・と私は思う!!!
そして、破竹の勢いで日本を真似したサムスンにかげり!!!と記事は書いてますが、当たり前のことですが、日本の技術開発を二番煎じで安売り攻勢をかけたが・・・肝心の日本家電業界は風前の灯!!!新製品も無く切り売りの毎日ですからね。開発力の無いサムスンに追随する目標が無くスマホの次は洗濯機と失笑の声と記事は書いてますね。<なっとく!!ですね。><ネットに韓国批判をサムスンのスマホでする無知!!>という感じですかね。(笑)そして日本家電には先ほど書きましたが、こんな記事が有ります。家電見本市のCEATECの現状ですよ。新製品にはアイデアから具現化そして開発と時間と金がかかりますが・・・・もう肝心のアイデアが詰まってきた感じですね。
市場の管理が散漫な結果開発する余力を家電企業が持っていないので・・・不透明感が全体に行き渡って来ましたね。世界を駆け巡った最大手企業までもが・・・熟成から衰退へ戦略の変更を余儀なくされています。(リンク先記事です。)さ・・・どうなるのか日本の明日は???こちらから・・・全国の動向を見てみようね。そして画像は日本を見ているような・・今日の夕暮れです。もう一つは希望と日本の心を乗せて富士山ですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。