四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

箸休め・・・・・・・月?

2013-09-16 21:35:57 | Weblog
台風18号が駆け足で過ぎ去って嵐の跡の晴天を月が我が物顔で顔を出していますが、もうすぐ満月・・・今年の<中秋の名月>は19日ですが、名東郡佐那河内村にある大河原高原で観月して見ませんか??二人だけで神に近いところで観月するのはとてもすばらしいと思いませんか??時間と余裕が有ればこんな所でこぼれそうな星たちと一緒に愛を告白すれば・・・・お薦めですよ。言葉なんて要りません。黙って連れて行くだけで貴方はイザナギになることでしょうね。そして時間が有れば画像のような所もご覧くださいね。
<中秋の名月>9月19日は貴方にとって最高のチャンスですよ。言葉なんて要りません。町の明かりの無い小高い丘に行けば其処は貴方達の世界ですよ。!!!!ガンバレ日本の若者たち・・・・!!!
と言う事で箸休め最後は・・・此方へネ・・全国のブログを・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。