四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

必勝祈願・・・・お受験!?合格確約??

2015-12-11 10:51:40 | 政治
師走・・・一年が過ぎ去ろうとしていますが。残りわずかの日々に、焦りと疲れが襲い掛かり、えもいわれない日々をすごす受験生!?
子供たちが育ち、学業を離れると無頓着になりがちですが、
<人事を尽くして天命を待つ>力の限りがんばって、ひとつでも上を目指せば将来の展望も山の頂上から眺めるごとく広がりますね。受験生の皆さんがんばって、後、一合目を超えてくださいね。そしてかなわないときの神頼み!?
徳島県阿南市加茂谷地区へいけば、<お松大権現>があります。
台風被害で中学が水没して全国ネットで流されましたが・・・その裏側にひっそりとたたずむ小さな神社が、お受験の神様、そして幸運を呼び込む猫の神様です。
猫の足跡をたどればそこにはご神体が鎮座しています。

そして、たくさんの絵馬が、その偉業をたたえてお礼などを書き込んでいます。

いかがですか????
合格を祈ってみませんか????その生い立ちは次に書きますね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。