四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

沖縄の民意とは・・・???

2015-12-04 12:20:45 | 政治
三寒四温と言われる春の季節!?逆に秋は少しずつ寒くなっていくことを実感しますね。
そして山々が色付き、ハラハラと散り行く木々の葉に冬の訪れを感じますね。そんな中街をコートの襟を立てて歩くとえもいわれない寂しさが襲ってきます。
孤独感ですかね。生れ落ちて、よちよち歩きをはじめ、楽しい子供時代は、走馬灯のごとく過ぎ去り、企業戦士として、社会で戦いこぼれた剣の刃やほころびた盾の繕いもするまもなく社会から離れて孤独と戦う日々!?寂しさを心の友として、ネットを妻にめとり連日俳諧を繰り返す初老の寂しい男!?
会話だけが心のよりどころですが・・・もうタクシーに乗っても会話することもなくなりますね。現実化している無人タクシー数年前にこのページで書きましたが。それが現実となっています。文明の進化は止まることを知らないですね。世界はひとつを理想にしますが。それもかなわぬ夢ではないようですね。ある政党サポーターは在日批判を繰り返していますが。貴方はいかがですか???
リンク先はyoutubeに書かれた芸能人の在日ですが、これだけの方たちが日本で活動しているのですよ!!!5人に一人といっても過言ではないほどですね。
そして、日本を不穏な方向へ導くことに危機感を持つ琉球人の心意気が、こちらに書かれています。彼らの気持ちがわかるならヤマトンチュウは何をするべきか考えてみませんか!!!

ある人たちへ<高くつく、私への攻撃の代償>・・・考えてみませんか!!!>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。