四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

自○党の徳島県議にほえる市長!!!

2013-06-30 02:22:34 | 政治
関西広域連合議会で自○党県議とネットの利用について、そして・・・(リンク先)どっちもどっち・・・しかし、オスプレーを徳島に持ってくる。自民党県議の一言で・・・・県民は納得するのかな~???
と言うようなやり取りがあったそうです。そして、そんなことは何処吹く風と友人とアユ釣りに画像は引抜したアユですが、如何せん画像のうち鼻カンのあるほうはおとりカンへ入れる時頭のほうへすべれば良いのに・・でかくて片手で掴めず。挙句に後ろへ滑ってお尻から川へポチャ!手を振って逃げていったので・・・・悲しい証拠の画像です。(笑)
そして川は平常の三倍以上の流れでしたが・・・本流は良いアユが育ってました。なんて言ってもあのスイカのような独特の香りが良いですね。
あ・・・アオリイカのこんなサイトを見つけましたが、徳島のデーターが有りませんでした。(笑)徳島のアオリイカはデカイのですね。それを沢山釣り上げるのですばらしいイカサマ師ですね。今年も秋のシーズンインには頑張ってくださいね。多分ごらんの方たちも一度はいただいているのでは??あ・・海外の方は無理ですがね。
そして最後はいつもの

全国のブログへの窓口ですよ。では・・・・!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。