四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

やっぱり世界一の中国人!!!

2013-06-30 21:26:38 | 政治
こんな記事を見つけました。<昭和40~50年代に建てられた中層の大阪府営団地で、住人が敷地を勝手に占拠して菜園をつくるケースが相次ぎ、府が対応に苦慮している。日本人の住民もいるが、大半は中国人住民>と言う記事ですが、ずうずうしさだけは世界一の中国人ですね。感性が違うのと教育の基本が違うので他人のものに対する考えがおかしい??占有と言うことを知らない中国人ですね。
そして、日本の田舎では・・・・画像をご覧ください。<徳島名産と言うヤマモモ>が落ちるばかりで誰も獲らないもちろん他人のものなので通る方は触りもしませんが、もったいないことですね。
・・・ま、農業は保証であぶく銭が入るから良いか!!!なんて思ってないでしょうね。
中には豆をつくって収穫しない方も居ますがね。それは保証が豆が一番良いからですね。そんな保護政策が現政権ですよ。????私はおかしいと思うが・・そんな私がおかしいのでしょうか???
ヤマモモはこんな感じで生ってます。食べてみたい方はお越しくださいね。何時と言えば「今でしょう!!!」そして此方は

全国のブログへの窓口ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。