四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

走る共闘路線・・・進め民進党

2016-03-31 14:21:08 | 政治
先日、この国のトップらしき方の演説を聴いていて、あれ???民主党が政権交代に掲げた公約を自分の政策が如く話しているのを聞いて違和感を覚えました。巨大企業への法人税の引き下げや経済政策といって金利のマイナスは、本当に効果ありましたか????
有るといえば、給料は改善されたことになりますが。中小企業含めて倒産は後を絶ちません。
リンク先は帝國データーの速報です。ご覧ください。はたして、与党は本当に国民を考える政党か??リンク先をご覧ください。がんばって甲子園への出発挨拶に立ち寄るとこんなことをつぶやき、それを否定する情けなさ、時々書きますが、このまま捨て置くとこの国はどうなるのか。

衆参同時選挙などとつぶやかれてますが。ここで国民の意地を見せないと、子供たちへ、腐敗の温床を残して行く事は、心残りになりませんか!!!話は変わりますが、プロ野球で楽天は決して裕福にスタートしていません。
それが数年で、れっきとした球団へとなりました。政治の世界も同じと思うのは私一人でしょうか!!
新しいスタートした民進党へがんばってもらいたいですね。そして、意見の違いがあればどちらかが納得するまで二日でも三日でも会議するくらいの真剣さを身につけてほしいですね。まずは、お祝いに日本の国花をトップへそして、末尾も花で飾りましょうかね。
無くさなければいけないのは?と解らない方は、過去記事をご覧くださいね。
またね・・・・
よければ、こちらの動画もご覧くださいね。じゃ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。