四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

早稲田大学の結論は・・・・????

2014-07-18 01:39:20 | Weblog
一部他人の論文をコピペして、画像も怪しい論文の博士号が認められましたが。背景を考えると安易に出した早稲田大学の今後の博士号に影響は大きいのではないか!!!今後は誰かの論文をコピーし一部を書けば早稲田大学では認められることを証明した。
安易な結論は今後の早稲田大学の重さにも影響が出るのではないか!!!
コピペの上手な方は早稲田大学へ行けば博士号をいただけますが、軽いのではないか!!!
そして、研究成果であるはずの論文に自分の言葉が入らないことに疑問を持たない研究者・・・・そんな人が存在すること事態に疑問を持ちますね。
リンク先記事は先般の早稲田の対応を書いています。あわせて読んで見て下さいね。
画像は山で見つけた桔梗の花です。宿根草ですから、連作が出来ますね。
そして、此方からは
人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。