四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

四国徳島・・大河原高原のアジサイは!?

2014-06-29 17:50:01 | Weblog
都議の野次や議員の金発言をうやむやにする政党をみんなはどう思うのだろうか???
と考えながら・・・・空を見上げると今の政界を表すようである!!
そして、こんな時は高原の風を受けて爽やかな気分にと走ること1時間、徳島市から勝浦川の鮎釣りを尻目に登っていると・・・灌頂の滝が見事に下まで落ちていました。80mの落差いつもは水が途中で霧になるのですが、下まで流れると見事な眺めです。
そして、慈願寺をすぎて林を抜けると・・・・高台に回る風車!!!
やってきました大河原高原の山を覆いつくすアジサイ!!
あれ???と言う事で一部咲きですね。やはりアジサイ祭りの7月12日ころが一番の見ごろでしょうね。画像は本日の大河原高原の画像です。
そして此方からは人気ブログランキングへ全国のブログをご覧くださいね。此方は佐那河内村のページです。あわせてご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。