四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

どうなるのか・・・・・???

2013-08-30 13:08:00 | Weblog
ネットで乱用??匿名性を悪用??そして・・数々の書き込みが・・・と記事はあります。もちろん賛否両論あることでしょうが、すべては行き過ぎるとリンチとなってしまい加害者が被害者となりますね。(リンク先記事です。)貴方はどう思いますか??そして、こんな記事も有ります。政権を持ちながら分解を続ける政党果たして問題は何処に・・??基本的には二つの政党がバランスをとる事が政治をうまく進められますが、何故批判ばかりを受けているのでしょうか??記事は又、支持団体をなくすと有りますが。内部分裂と足元をすくわれる政党ですが。私はこの国に二大政党は必要と思うし、がんばって欲しいものですがね。さてどうなるのか???
と言う事で9月になれば四国放送でも流れていますが、椿欣也さんの公演が有りますね。と言う事で画像はポスターからです。ご覧くださいね。リンク先もご覧ください。
そして此方は
全国のブログをご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。