四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

みのもんたが・・・ヤッタ!!!鈴木京香さん・・・??

2013-08-30 08:39:54 | Weblog
朝ズバッでズバッ!!!鈴木京香さんに遇ったんですが・・「ご主人と一緒でした???」と言う事でスクープをズバリ!!!
あは・・・面白いですね。良いことだからばれても楽しいですが・・・浮気なら大変でしたね。そして、夜光雲の話題が大盛り上がりyoutubeに投稿された動画の再生がうなぎのぼりとか!!ご覧ください綺麗ですね・・・いかがですか??
と言う事で本日の画像は勝浦町へ9月開店準備中のレストラン<あおき>とあおきさんの新聞記事です。来月開店です。あおきさんへの連絡先と場所はリンク先です。ご覧くださいね。そして、此方は全国のブログを・・・

ご覧くださいね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。