四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

忘れ物にご注意・・・!!

2006-04-09 10:00:13 | Weblog
磯釣り大会でのことです。・・
朝が早いのが磯釣りですが、・・・・・
寝すぎてギリギリの時間に行った時のことです。??
「お~いはようしてくれ」言われて、すぐに着替えて船にそして、磯に渡磯するとき
「あれ、餌が無い、餌入れ(パッカン)忘れた」「何処に??」友達が言う、車に忘れたのである。伊島から車までは遠うすぎる、クーラーの予備の餌で釣ることにした。
友達に話すと曰く・・パッカンはまだええ俺や悲惨であったそれは、・・・
久方の釣行に竿の手入れをして、玄関に忘れないよう立てて翌朝、いかん寝すぎた。
慌てて渡船場へ着替えてクーラー、パッカン、帽子を付け「あれ、竿が無い、あああああああ玄関じゃ・・!!」帰るにはもう時間である、友達にいって、予備竿を借りたそうな
皆さん忘れ物にはご注意を・・・・
本日の画像は徳島の文化の凝縮・・文化の森中には、図書館、博物館などがあります。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。