四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

お魚の復讐・・・!!

2006-04-09 20:06:40 | Weblog
伊島の磯の待合所(港ですが)で船を待っている時のことです、
港の防波堤で初老の方が電気うきで釣りをしてます。近くに大阪ナンバーの車が居たので
大阪の方だなーと、思いながら近くに行くと、小魚が回りに十数匹捨てられていました。
そして、私たちが行ったすぐ又釣りました。「お、これはいかん・・!」友達の声・・
そのはずです、葉オコゼを釣って手で外してます。「おじさんその魚さ・・・」・・
迄言ったとき「あっ!イタッ」おじさんそれまで手で外していたのに、言ったとたんに
刺されました。少しして手が痛いので釣りを止められました。・・・・
しらない魚はご注意を・・・                      

本日は徳島神山サクラ街道と鮎喰川の画像を入れます。剣山までの道筋山がサクラ
で彩られています。また、神山の枝垂れサクラはとても、綺麗です、機会があれば
徳島市より20分くらいです、ぜひお立ち寄りを・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。