四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

家庭はすべての始まり!?

2014-03-15 09:27:20 | Weblog
こんなコラム記事を見つけました。国家が駄目だと教育が駄目で教育が駄目だと家庭が崩壊する。!!!!まさに地で行く日本ではないのかな~???世界で活躍する広域経済人なんて夢のまた夢!!!!
この記事に触れた貴方は子育てを是非考え直して欲しい・・・近い将来格差社会はますますエスカレートしますよ。そのとき自分の子供を守るために教育と国際人の育成は不可欠!!!!
早く日本を脱出する子供を育てるべきですね。
現代科学を結集しても見つけられない航空機???それが現実に起きていますが。なぞがなぞをよんでますが、おそらくは思いがけないところへ移動したんでしょうね。広い世界です。
まだまだ現代科学でも把握しきれない事柄は沢山有りますね。
早く見つけて欲しいですね。そう思いませんか???そして対立国家が協力と言うことですが、これを機会に、又、協調性をもつと雨降って地かたまるですが。はてさてどうなることか???画像は今日の富士山です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。