四国の四季と遊びのお部屋(JAPAN THE LIGHT OF DEY)

何を探しているの??リンクが一杯です。お探しのものありませんか??探しますよ・・・!!!

中国の次はロシア

2013-02-07 22:23:58 | 政治
7日、4年ぶりに領空侵犯・・・そりゃロシアにしたら中国のちょっかいで尖閣がとれるなら内は北方をと思ったか思わないか???
しかし事実は領空侵犯しかも戦闘機である。此方に記事をリンクしてます。ご覧ください。
マヤの暦は何処まで真実か??最近の天気、海洋ともにおかしい、魚は居ないし、イカは捕れない。マグロが瀬戸内海を回遊中、黒潮は蛇行を繰り返す。やっぱりおかしい???
人も自然もそんな時は画像のところで中国のPM2.5に関係なく遊んでくださいね。
場所は高知県と愛媛県の県境です。暖かくなったら、是非、お越しを・・・!!!
**こんな音楽を見つけました。目を閉じて聞いてください。懐かしい方もいてるのでは??

全国のブログへ





コメントは管理者のみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。