気まぐれダイアリーⅡ

思いつくまま気まぐれに・・・


since 2005.6

微笑みの時

2011年04月22日 | 日記・エッセイ・コラム
  名古屋港ワイルドフラワーガーデン
 
所在地

〒455-0028
名古屋市港区潮見町42番地
TEL 052-613-1187
入場料300円 (JAF会員証提示で1割引きで入場しました)

花いっぱいのフラワーガーデン まずは
気持ちが花色のカップルです。
結婚式のアルバム撮影中です。
「おめでとう~」祝福の言葉があちこちから
でもレンズもあちこちから(笑) 幸せにね

   Uedeingu2


   Uedeingu3


  追いかけっこの親子

   Oyako2

  幸せの鐘を鳴らして。。。。

   Oyako1

   熱々のカップル昨年は卵を産んだけど、孵らなかったそうです。
  今年は可愛いヒナが見れるといいです。

   Kamo

花がいっぱい訪れる方も幸せいっぱいのフラワーガーデンでした。




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜から新緑へ | トップ | ブルーボネット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新が土曜日だと期待していましたが、 (山小屋)
2011-04-23 06:54:17
更新が土曜日だと期待していましたが、
見事に裏をかかれました。(笑)

今回はフラワーガーデンというより人物ガーデンが
テーマだったようです。
ウェデングドレスをみてまた着たくなったのでは?
子供を追いかけている母親をみてまたあずきさんを
思い出してしまいました。
カルガモの親子、今年はたくさんの2世を誕生させて欲しいです。
花は次回見せて頂けるのですか?
返信する
いいですね。 (わたあめ)
2011-04-23 09:00:01
いいですね。
暗い事ばかりの時、とっても気持ちいいですね。
清々しく、穏やかな気持ちに成ります。
返信する
山小屋さん~♪ (あずき)
2011-04-23 14:39:32
山小屋さん~♪
土曜日と期待?されていたので頑張りました(笑)
お花の写真これから処理します(^0^p
ウエディング(ぎゃはっは)この笑いもいけませんね
カルガモの親子そういえば、三井物産の池に見に行きました。
お堀に引っ越しする時、交通整理が有ったような・・・
今も来ていますか?
返信する
わたちゃん~♪ (あずき)
2011-04-23 14:41:27
わたちゃん~♪
海と空が近くて気持ちが良かったです。
花を見てる皆さんやさしい顔でした。
返信する
幸せいっぱいの写真いいですね (ひーちゃん)
2011-04-24 21:25:06
幸せいっぱいの写真いいですね
どこかで見たことあるような
私たちにもこんな時代がありましたね
まだまだ仲良く いい夫婦でいたいものですね
花のある風景
こんな写真もいいものですね
返信する
ひーちゃん~♪ (あずき)
2011-04-24 21:54:20
ひーちゃん~♪
花がある風景いいですね
でもこれだけ奇麗に花を見せて下さるのは
とっても手入れが大変な気がします。
返信する
あずきさま~こんにちは~♪ (紗真紗)
2011-04-26 18:32:34
あずきさま~こんにちは~♪

フラワーガーデン、
名のとおりの素敵なところですねぇ~♪

幸せの鐘の親子の姿も素敵!
前ボケのウエディング姿の雰囲気が素敵です!
何をお話しているのかな~
実に絵になりますね~♪
あずきさまの人物描写にはいつも惹かれます。
返信する
紗真紗さん~♪ (あずき)
2011-04-26 21:19:43
紗真紗さん~♪
手入れが行き届いたお花が咲いています。
お二人よくお話をされていました。
最近は結婚式当日だけではなくて
アルバム撮影も有るようです。
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事