PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

家族で演奏会

2010年04月11日 21時11分01秒 | 日記
今日は久しぶりで家族で演奏会に行きました。

毎年恒例のママの所属する楽団の演奏会がありました。

今年もなんとか鑑賞することができました。

今回は長女を始めとしてパパを除く全てが風邪気味だったので

行こうかどうしようか迷っていました。

特に長女は明日から本格的に幼稚園に通うからです。

それらを考慮して、結局長女の風邪が咳だけになっていましたので

思い切って行くことにいたしました。

ママの楽しみの一つなのでなんとか行きたいと思いました。

なんとか無事に帰ってくることができ、ママも満足していたので

大変良かったと感じております。

問題は明日、長女が無事に幼稚園に行くことができるかが焦点です。

今夜は早寝をさせて休養をさせる予定です。

今日の競馬は収支的にはトントンと言うところでしょう。

的中率は下がりましたがなんとか収支は確保しています。

もう一声で理想に近づけるような気配が若干あります。

ただまったく馬単が取れていないので困っています。

来週はなんとか的中ラッシュをかけたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿