PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

運動神経が低下

2009年03月29日 22時38分46秒 | 日記
今日は植木の植替えに精を出しました。

いくつかの鉢植えをプランターから植替えをしました。

特に盆栽っぽく見えるように平らな鉢に植えました。

その際に家の裏の物置に行く時に転んでしました。

主に左の膝を強打してしまい現在も痛い。

打撲だと思います。

運動神経の低下を認めざる負えません。

仕事のピークが過ぎたらまた前のように子供たちと遊んで

同時に運動不足解消をしたいと思います。

いやいや参った!参った!

いつまでも昔と同じように動くとはできないと実感しました。

疲れているせいか今朝は早くから起きることができなかった。

まぁ~仕事をするつもりが無かったし良かったと思います。

最近はストレスで寝られないことが無いので良かったです。

明日は会議漬けの1日になります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿