PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

個人撮影会・早瀬ありすさんが希望

2013年08月11日 08時53分26秒 | Pantyな生活
仕事がとにかく忙しくて遊ぶ時間が取れない。

浅草ロック座もかなりご無沙汰をしてしまっています。

スタンプ10個は至難の技になりそう。

今は個人撮影会で早瀬ありすさんに参加したいと考えています。

開催をチェックしていますがなかなか開催が無い。

ご本人様のブログを見ても予定されていない。

彼女だったら無理やり時間を作っても良いと考えています。

もちろん可愛い事は間違えなし。

それもありますが先々週のブログなどを読んでみると

優しげな人柄が感じられました。

なんかいろいろお話がしてみたい感じがしました。

ちょっと本気で開催を毎日チェックしようと考えています。

どうも特定のスタジオしか企画された形跡が無いので

あまり個人撮影会はやらないのかな~と思っています。

従って、少ないチャンスを確実にものにしたいと考えています。

これも精神安定に良い材料になっています。

早瀬さん。。。開催してください。。。お願いします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿