PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

小学校の生活のリズム

2013年04月21日 21時15分00秒 | 日記
今日は朝から激しい雨が降っていたので家族そろって

休養日となりました。

昨日は小学校を参観したので少々疲れ気味でした。

幼稚園と異なる生活サイクルなのでまで対応できていません。

やはり生活のリズムが異なるのは大きいですね!!

それに慣れるまで疲れることでしょう。

長女も初めて土曜日の通学だったので疲れたようです。

でも一晩寝ると概ね回復してしまうところが凄いですね!!

それでも夕方になると疲れてくるようです。

それなりに疲労は蓄積をしているようですね!!

パパは溜まった仕事を一生懸命こなしました。

会社のPCを自宅に持ち帰ってシコシコ作業をしました。

会社の変化に規程改定が追い付いていません。

特に組織を変えられると影響する規程が多いので困ります。

経営者はそんなことは考えてくれませんからね~!!

そういう意味で会社の変化に対応できていないということです。

また明日から長い一週間が始まります。

地方に出張を予定しているのでちょっとキツイ週になりそうです。

でも戻ればGWが待っています。

なんとか来週を乗り切りたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿