PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

社内調整が下手になった

2010年08月27日 23時23分16秒 | 日記
今日は午後に一件会議がありましたが

比較的席に座って仕事ができました。

ただ目標の仕事を全てやり終えていないので

その部分では非常に不本意です。

でもそれも仕方が無いと思っています。

実は午後の会議でいろいろ言われてしまって少し

困ってしまいました。

グループ会社のシステム担当者との会議だったので

ある意味会社の代表として出席しました。

なんとなく板ばさみになりそうな気配がします。

最近、社内調整を上手く出来なくなっているのでヤバイです。

以前は得意分野だったのですがここのところ不調です。

明日も出勤したほうが良いと言う気持ちになっています。

夏休みの第二弾があるのでやっぱり心配です。

でも明日の朝、起きてから決めようと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿