PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

初ヌード撮影は吉村杏菜さんがお奨め!!

2013年04月14日 05時40分28秒 | Pantyな生活
私が初めて参加した個人撮影会のモデルは「吉村杏菜さん」です。

目的の人の撮影会に参加することができました。

日程的には厳しかったのですが時間を確保して申し込みました。

初めてのことだったのでドキドキ状態でしたが彼女は大変優しく

私をリードしてくれて、たくさんの写真を撮影することができました。

115枚撮影していました。。。自分でもビックリ!!

彼女は可愛いだけではなく、とても親切で優しかったです。

いろいろなポーズをしてくれて、表情を変えてくれたりしました。

本当に写真家にでもなったような感じでした。

彼女はパイパンでした。

局所の接写等もさせていただいて、リクエストに応えてくれました。

自慰ポーズ等も表情を作って、雰囲気を出してくれました。

撮影中に彼女のブログやツイッターの話をしたりして

私がフォローしていることをお話したらフォロワーになってくれました。

ツイッターにお礼の書き込みをしたらすぐに返信をいただきました。

なんか非常に身近に感じることができました。

これも商売と言ってしまえばそれまでですが、でも楽しませてくれることは

間違えないので、初めての人にはお勧めです。

可愛いし、お話してても楽しいし、優しくて、親切です。

出演している作品は過激なものが多いですが。。。。!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿