PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

歯磨きの特訓

2009年03月28日 22時38分03秒 | 日記
今日は朝、歯医者に行きました。

治療と言うよりは歯磨きの特訓でした。

毎日欠かさず歯磨きをしていますが下手なようで

特に奥歯が上手に磨けていないようです。

そのため歯医者から歯磨きチェックを受けてから特訓になった。

良い機会だと思ったので有意義な内容でした。

平日は帰りが遅いので歯磨きにかける時間が少ないです。

これは朝も夜も同じです。

疲れているのであまり時間をかけたくないのです。

しかし、結果として虫歯・歯周病が多くなります。

今回は予防に力を入れたいと思っています。

今朝は早起きができませんでした。

昨夜は深夜の帰宅だったので起きられなかった。

心と体にとても悪い生活になっています。

毎日定時退社できると良いのですがね。

これはなかなか実現することはできないですね。

でも努力はしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿