PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

浅草ロック座鑑賞記録(2012年7月その1)

2012年07月16日 05時45分51秒 | Pantyな生活
先日のショーの香盤表は下記の通りです。

一景 月川ひとみ
二景 上田結舞
三景 真白希実
四景 篠崎ひめ
五景 ai 
六景 小野今日子
七景 松嶋れいな
八景 フィナーレ

まずオープニングが素晴らしいと思いました。

ダンスショーらしい始まり方だったと思います。

そのまま1景に突入をしますがダンサーの月川ひとみさんが

素晴らしいダンスを披露してくれたので感動しました。

そして可愛らしいし、女性自身も魅力的でした。

2景・上田結舞さんはボリュームが無い体型なので

ちょっとビックリしました。

少し遠かったのですが胸はAカップって感じかもです。

印象に残ったのは4景の篠崎ひめさんと5景のaiさんです。

篠崎さんは愛嬌のある顔立ちをしてロリぽい感じです。

少し遠くからでしたが「パイパン」ではないかと思います。

aiさんもかなり少なく、パイパンに近い状態です。

ビックリしましたが良い感じでした。

それとは反対に6景の小野今日子さんと7景の

松島れいなさんはしっかりと黒いものがありました。

特に小野さんは素人に近い状態の女性自身だったので

生々しい感じを受けました。

なんか見慣れた感じで刺激的でした。美人だし。

いろいろ鑑賞できましたので満足しています。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿