PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

日記(6月30日)

2008年06月30日 22時04分06秒 | 日記
順調に成長していました。

今日は二女の退院2週間後の検診です。

このために会社を休みました。

身長51CM、体重が3200Gまで成長していました。

退院する時に2500G程度しかなく、心配をしていましたがこれで安心。

ちょっと小さめの子供に格上げです。

ついでに長女の予防接種もしてきました。

もちろん大泣きしましたけどね!

それにしても産科・小児科病院は混んでいますね!

これでは待ち時間が長いのでママ一人では連れて行くことは難しい。

休んで正解でした。

帰りは、ママと長女が一緒に2人だけでスーパーで買い物をしました。

やんちゃな長女がとても大人しかったそうです。

パパは車の中で二女と留守番です。

心配事が一つ減ったのでほっとしています。

今日は四人家族の生活がスタートしたような気がします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿