PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

手に汗握る一日

2009年10月31日 21時38分31秒 | 日記
今日は家族で買い出しに出かけた以外は自宅で静養。

何と言って大一番である帝京大学との試合観戦があるので

14時には万全な態勢でテレビに向かいました。

結果的には早稲田が勝利しましたが冷や汗をかくような

試合でした。

今日は気温が高く、外で動いていると汗ばむような陽気でした。

爽やかな感じではなかったですね。

それよりは暖かったという表現がはまりますね。

ちょっと秋という感じとは遠い気温でした。

買い出しでは店頭にハローウインの飾りがしてありました。

日本ではありまり関係なと思いますが便乗しているようですね。

海外勤務しているときも現地ではそんなに盛り上がっていなかった。

あまり記憶の無い行事ですね。

それでも道端で仮装をしている子供たちを見かけました。

今日の競馬は遊びで勝った福島11Rが的中して美味しい

思いができました。

予想に入れようかと思いましたが発信後だったのでご勘弁。

明日は長女の幼稚園に面接があります。

慌ただしい一日になると思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿