PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

裏社会もデフレか

2018年01月01日 07時03分13秒 | Pantyな生活
最近、趣味に読書が加わりました。

目的がストレス回避なので重たい本や難しい本は読んでいない。

選んでいるのはエッチ系に関係する内容ばかりです。

但し、これらは社会問題的な要素を含んでいます。

特に女性の貧困問題になると必ずエッチ系に行きつきます。

ネタとしてはかなり重たいテーマだと思います。

その中で売春的な世界の話になるとかなり深刻ですね。

気になったのは職業として成り立っていることです。

そしてこの世界もデフレ傾向にあることです。

私が若い頃と比べると明らかに相場が下がってます。

パンティ一枚の値段で本番ができるくらいのデフレ感です。

またリスクもかなり高くなっている感じがします。

この変化に興味を持つようになりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿