PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

日記(11月2日)

2008年11月02日 21時59分04秒 | 日記
今日の競馬は3連複は完敗・ワイドが2レース的中しました。

やっと勝負レースが的中した感じです

今日も母親のお見舞いに行きました。

ここ2,3か月で一気に年を重ねてしまったような感じに見えました。

自分が子供の頃に見つめ続けていた母の姿はまったくありません

もうあの頃の姿を見ることは二度と無いのだな~と実感しました

母と過ごしたあの時間は「思い出」に変わろうとしています。

一緒に並んで歩くことはないでしょう

母の残りの人生を人間らしくしてあげることに注力をしたいと思います。

しかし、心の中にはまだ元に戻るのではないかと言う希望はあります。

母の資産は、母のために使いきります。

兄貴と話をして決めました。

遺産なんてまったく欲しくはありません。

自分の資産は、自分のために使って欲しいのです。

一所懸命にがんばったのですからね。

病床の母を見るたびに思うことはただ一つです。

母を愛し、愛されることが最大の誇りであると言うことです

奇跡が起きて復活したら温泉に連れて行ってあげたいと思います。

そして山登りもさせてあげたい。

希望は捨ててはいませんし、奇跡を信じています


最新の画像もっと見る

コメントを投稿