PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

日記(11月3日)

2008年11月03日 21時11分45秒 | 日記
今日は一日家族だけで過ごしました。

週末恒例の買い出しには近所のスーパーに行きました。

ママの一言で休養日にすることにしました。

今日も母親のお見舞いに行こうと考えていましたが

少々疲労感が出ていましたので自宅で休養変更しました。

確かにママの言う通り、「老人介護とは長期戦」です。

無理をするよりは、いつも万全な状態でいなければなりません。

適度に休養しながらやらないと続かない危険性があります。

今日は兄貴が行くことになっていたので特に問題は無いのです。

改めて考えさせられました。

終りがあるようで無いのがこの介護です。

自分でいろいろコントロールしながら長くやりたいと思います。

とにかく続けれることが重要であり必須なのです。

明日からまた会社です。

時間を作りながら可能な限り介護に参加をしたいと思います。

これから資金も必要になるので両立できるように

頑張らなくてはいけません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿