PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

Pantyな生活(その30)

2009年03月22日 05時51分02秒 | Pantyな生活
新入社員との関係

今期入社した新入社員と急速に距離が近くなってきた。

彼女も仕事のピークらしく、忙しそうにしている。

しかし、直属の上司から噂を耳にすると間違えや失敗が多いらしい。

お嬢様育ちの彼女にはあの忙しい空気には慣れないのだろう。

地方の良いところのお嬢様って感じですからね。

そんな彼女と偶然にも応接室で2人だけになる機会があった。

明らかに私に救いを求めている感じがしました。

ちょっと押せば落ちてしまいそうな感じでした。

正直に言って不可抗力で「触って!」しまっても全然へっちゃら。

彼女と夜の時間を2人で過ごすのは危険だ。

理性が飛ぶ可能性があります。

話をさせるとよく泣くらしいので、その時が危険です。

抱きしめて、チュ~しちゃったもう止まらない。

頑張って理性を保ちたいと思います。

※必ず法律・マナー・ルールを遵守するとこが重要です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿