PantyClub日記

普通の会社員であるPantyclubの挑戦と趣味の記録。

早めのクリスマスパーティー

2012年12月23日 21時52分08秒 | 日記
今日は午前中にママが美容院に行くため

子供達と留守番をしていました。

留守番くらいでイベント化している時点で問題ですね!!

2時間くらいだったのでDVDを見せたりしてつなぎました。

外は寒いのであまり外に出たがりません。

でも公園に連れて行くと大騒ぎになります。

ひと暴れしないとエネルギーが発散できません。

子供達と触れ合う時間はそれでも楽しいです。

今日は大学選手権の早稲田-大体大がありましたが

テレビの生中継がなかったのでこれから観戦します。

結果はすでに分かっているのでじっくりと見たいと思います。

これでなんとか準決勝に進めることになりました。

今季の最低限のノルマが達成されたようです。

それと今日は少し早めのクリスマスパーティーをしました。

とにかくプレゼントに大喜びでした。

しばらくはこれでOKな感じがしています。

以前に比べたらケーキも食べられるようになりました。

でも相変わらずクリームがダメですがスポンジはイケます。

明日はもう一日お休みです。

どっぷりと休養したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿